気ままに絵日記と水彩画を描いてます。 
 
 


   --:-- | Top

ぼろろん♪




s-suisai-Img032a.jpg

ぼろろん♪






32枚目。
   00:00 | Top

雨が強い日は……



suisai-Img031.jpg


雨が強い日は

雨宿りにいらっしゃい






水彩31枚目。


   00:00 | Top

ピアノ発表会



s-suisai-Img030a.jpg

似合ってるでしょ。






水彩30枚目。

今回は7歳になる姪を描いて見ました♪
ピアノ発表のときに着るドレス姿です。

胸元にバラのコサージュがいくつもついていて、
「えっ? これから結婚式?」
と突っ込みたくなること請け合いの格好です(笑)


   00:00 | Top

ウサギサンタ



suisai-Img029.jpg

サンタ稼業だって楽じゃないんだから!





水彩29枚目。

袋がやぶけてますよ。
   00:00 | Top

サンタさんの居眠り



suisai-Img028c.jpg


ヒゲ布団♪





水彩28枚目。

気持ちいいんかな?
   00:00 | Top

星空の下で



「星空の下で」

<透明水彩、色鉛筆、SAI>
suisai-Img025d.jpg


身分違いの恋だから

このダンスを踊ったら

君と……



さよなら






水彩25枚目。

ドイツにはロマンチック街道というところがあるらしい。
一度行ってみたいですね~(笑)
   00:00 | Trackback:0 | Comment:20 | Top

うさぎ王子と森の主



「うさぎ王子と森の主」
(透明水彩、ドローイングペン)

suisai-Img024b.jpg

うさぎ王子「お願いです! どうか私に力を貸してください」

森の主「……こぉとぉわぁるぅ~」

うさぎ王子「なぜですか!」

森の主「……」

うさぎ王子「答えてください!」

森の主「……はぁらぁがへぇってうごぉけんのじゃああ」




フィアンセであるうさぎ姫が悪しきライオン王にさらわれてしまった!
うさぎ王子はひとり、うさぎ姫救出の旅に出るのであった。

うさぎ王子は森の主の力を借り、無事姫を救出できるのであろうか!!!(笑)

↑管理人一人盛り上がっております(爆)


そんな意味不明な裏設定がついている水彩24枚目♪


ふふふ(☆_-)キラン
皆様の期待を裏切り(笑)、はやめに更新してみました。
これからも緩急をつけた更新をしていきたい所存(笑)


なんか久しぶりに絵本描きたいな~、って思ってます。
久しぶりに絵を描いて、絵心に火がついたのかも。

空いた時間を使ってゆっくりとでも描いてみようかな。

よしっ決めた!
描こう!

前回の絵本は全部パソコンで描いたので、
今回は水彩とペンを使ってアナログで描こう。

何ヶ月かかるか分かりませんが、完成したらブログで発表するかもしれません

そのときは、見ていただけたら光栄に思います♪
   00:00 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
プロフィール

おーるっち

Author:おーるっち
国籍:日本
住所:東京
性別:♂

見たもの感じたものを気の向くままに絵日記にしていきます。
更新は超スローペースでまったり。
ちなみに上の画像は犬っぽいけど猫です。誰がなんと言おうと猫。うん。きっと猫。犬っぽい猫。というか犬。じゃなくて猫。
もうどっちでもいいや~(爆)

ご注意
※当ブログの画像や文章の無断転載・転用などはご遠慮くださいますようよろしくお願いします。
メールはこちらからどうぞ
お名前は、HNやPNでもOKです。 返信が必要な方はメールアドレスを忘れずにお願いしますm(_ _)m
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近のトラックバック
ブログ内検索
 
カテゴリー
最近のコメント
LINK
RSSフィード
Amazon検索
 
 
 
 
 
 
 
