気ままに絵日記と水彩画を描いてます。 
 
 


   --:-- | Top

4コマ漫画! 田中くんと竹内さん



更新が空いてきたので、
今日は思いきってかなり前にこのブログに掲載していた
4コマ漫画をのせてみたいと思います。

これは、バレンタインの日に合わせて悪ノリで描いた4コマ漫画なのですが、
全二話で終わる予定が、ブログのコメント欄で
「この漫画の続きを読みたい」
とまさかのリクエストを受けたので、
それに応える形で急遽全十話のストーリー4コマになりました(笑)

今あらためて全話読み返してみたら下手すぎてクサすぎて恥ずかしすぎて
いろんな意味で鼻血でるかと思った。


こんなん載せていいのだろうか。
なんだろうこの葛藤は
この葛藤は例えるなら、

「小学校の頃に書いていた恥ずかしい作文を皆の前で読まれる気分」

に近いです(笑)


なので、しばらくしたら消すかもしれません(笑)





読んでみたいという勇気がある方は↓をクリック!!




登場人物の紹介

s-tanaka.jpg田中くん……小学5年生の男の子。純粋でまっすぐな少年。竹内さんと同じ学校に通っている。

s-takeuchi.jpg竹内さん……小学五年生の女の子。田中くんとは同級生。








第一話






第二話

s-choco002.jpg




第三話







第四話

s-choko04.jpg





第五話

s-005tanaka_takeuti.jpg




第六話

s-j006tanaka_takeuti.jpg




第七話

s-007tanaka01.jpg

s-007tanaka02.jpg

s-007tanaka03.jpg




第八話

s-008tanaka_takeuti.jpg




第九話





最終話
s-010tanaka_takeuti.jpg



おしまい!







最後まで読んでくれてありがとうございました。

しばらくしたら多分記事消します
恥ずかしき過去を抹殺(笑)



   00:00 | Trackback:0 | Comment:6 | Top

Comment

2251  
また読めて嬉しかったです~♪
今度は、あの宇宙人君も乗せてね^^
 2011.08.06 Sat 17:42│no name  #- [URL][Edit]
2252  ナナシさんへ
ナナシさんコメントありがとうございます!

むむ。
あの宇宙人を知っているとは、かなりの猛者ですな(笑)
自分でも忘れていたくらい懐かしい(@_@;)

もしかしてMegiさん?(違ってたらごめんなさい(汗))


とにかくありがとうございますm(_ _)m

 2011.08.06 Sat 21:02│おーるっち  #X.Av9vec [URL][Edit]
2253  消さなくて良いからd(^-^)ネ!
もっともっと以前のを見たいです(*^^*)ポッ
 2011.08.07 Sun 22:15│桃ここ  #ew5YwdUc [URL][Edit]
2254  
そうです。私です。
すみません、名前忘れてました。
ごめんなさ~い!
宇宙人君もファンだったのでまた載せてね~♪
 2011.08.08 Mon 17:32│Megi  #- [URL][Edit]
2255  桃ここさんへ
桃ここさんありがとうございます!
すこしばかり遠出していて、
返信がめっちゃ遅れてしまいましたv-12
ごめんなさい。

嬉しいお言葉ありがとうございます!!
もっと以前の!?e-451

桃ここねえやん。
読んだらあまりのサムさに怪我しますぜ( ̄ー ̄)(笑)

 2011.08.13 Sat 10:09│おーるっち  #X.Av9vec [URL][Edit]
2256  Megiさんへ
Megiさんお返事遅れてごめんなさ~い!!

やっぱりMegiさんだったのですね。
間違えてたらどうしようかとドキドキもんでした( ̄ー ̄;)

いつも暖かなコメントありがとうございます。
宇宙人くんのこと覚えていてくれただけでも
感無量であります^^
 2011.08.13 Sat 10:20│おーるっち  #mQop/nM. [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://olucchi.blog24.fc2.com/tb.php/529-e3ca267a
 
 
プロフィール

おーるっち

Author:おーるっち
国籍:日本
住所:東京
性別:♂

見たもの感じたものを気の向くままに絵日記にしていきます。
更新は超スローペースでまったり。
ちなみに上の画像は犬っぽいけど猫です。誰がなんと言おうと猫。うん。きっと猫。犬っぽい猫。というか犬。じゃなくて猫。
もうどっちでもいいや~(爆)

ご注意
※当ブログの画像や文章の無断転載・転用などはご遠慮くださいますようよろしくお願いします。
メールはこちらからどうぞ
お名前は、HNやPNでもOKです。 返信が必要な方はメールアドレスを忘れずにお願いしますm(_ _)m
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近のトラックバック
ブログ内検索
 
カテゴリー
最近のコメント
LINK
RSSフィード
Amazon検索
 
 
 
 
 
 
 
