気ままに絵日記と水彩画を描いてます。 
 
 


   --:-- | Top

江ノ島行ってきました。part2

このところ完全に絵日記ブログというジャンルから外れつつある当ブログですが(汗)、
絵本完成までぼちぼち無計画に更新しながらお茶を濁したいと思います

そんなわけで
「江ノ島行ってきました。part2」
であります!


江ノ電に乗って長谷へ。

長谷寺。
035IMG_3966a.jpg


続きを読むに写真を載せてます。
長谷寺からの眺め。
036IMG_3972a.jpg


あじさいが綺麗に咲いております。
037IMG_3986a.jpg


強そう(笑)
038IMG_3988a.jpg


「本日は廻せません」って、普段は廻せるんか(@@;)
039IMG_3990a.jpg


長谷寺から歩いて10分くらいで鎌倉大仏殿高徳院に到着。
040IMG_4015a.jpg


大仏さま。
いつみてもすごい迫力。
041IMG_4008a.jpg


何を考えているんだろう。
僕も悟りを開きたい(笑)
042IMG_4009a.jpg


江ノ島名物「たこせんべい」
うましです。
043IMG_4016a.jpg


江ノ島水族館。
夏の水族館は涼しくていいですね。
044IMG_4019a.jpg


いわしの群れとエイ。
綺麗です。
046IMG_4053a.jpg


クラゲぷかぷか。
マジで癒されます。
047IMG_4070a.jpg


透明でぷかぷか浮いてて、
クラゲは生きているのが不思議な生物ナンバーワンです。
048IMG_4078a.jpg


しばらくクラゲを眺めて癒されていました( ̄ー ̄)
049IMG_4079a.jpg



イルカショー。
050IMG_4111a.jpg



派手な衣装で歌を唄ったり、
イルカよりお姉さんたちのほうが目立っていた気がします(笑)
051IMG_4113a.jpg



お日様も沈んできました。
IMG_4128a.jpg




ネコも暑さでダウンなり。
052IMG_4133a.jpg



おしまいにゃ~。
053IMG_4135a.jpg


   23:23 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://olucchi.blog24.fc2.com/tb.php/524-b2982dac
 
 
プロフィール

おーるっち

Author:おーるっち
国籍:日本
住所:東京
性別:♂

見たもの感じたものを気の向くままに絵日記にしていきます。
更新は超スローペースでまったり。
ちなみに上の画像は犬っぽいけど猫です。誰がなんと言おうと猫。うん。きっと猫。犬っぽい猫。というか犬。じゃなくて猫。
もうどっちでもいいや~(爆)

ご注意
※当ブログの画像や文章の無断転載・転用などはご遠慮くださいますようよろしくお願いします。
メールはこちらからどうぞ
お名前は、HNやPNでもOKです。 返信が必要な方はメールアドレスを忘れずにお願いしますm(_ _)m
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近のトラックバック
ブログ内検索
 
カテゴリー
最近のコメント
LINK
RSSフィード
Amazon検索
 
 
 
 
 
 
 
