気ままに絵日記と水彩画を描いてます。 
 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

優しい王子様



「王子と猫」 
(透明水彩、ドローイングペン)

suisai-Img023c.jpg


雨よけとしては

少し頼りないけど

ないよりはマシだろう?




王子様の足が完全に見切れてしまいましたが、
水彩23枚目!

皆さんお久しぶりです!
というか久しぶりすぎて……なんて挨拶したらいいのか
よく分からなくなってるおーるっちです(汗)


うわ~~(とりあえず叫んでみた(笑))


まさかこんなに更新が空くとは思いませんでした。
その間ブログを見に来てくださった皆様には心から感謝を申し上げます。
そして急に音信不通になってしまったことをお詫び申し上げます。

この一ヶ月は完全に絵を描くことから離れていました。
けれど絵のこととブログのことはいつも頭の隅に置いてありました。
それだけに、一ヶ月ぶりにでもこうやって更新できて嬉しく思います。

まだしばらくは以前のような更新ペースを取り戻すことは難しく感じていますが、
ぼちぼちとでも絵も描き始めていきたいと思っています。
(例えブログにアップしなくても)

うっ(汗)
ここまで書いて花粉のせいか猛烈な眠気が……。
明日も仕事があるので今日は寝ますzzz

とかいいながら、明日も朝5時におきてウォーキングは行きますけどねん(爆)

皆様のブログには近いうちに遊びに行けたらいいなと思っています♪

あっ。そのときは
「おーるっち? 誰それ?」
とか言わないでくださいね~(爆)
(更新が空きすぎて自分でも“おーるっち”って名前を忘れかけたのはここだけの秘密です(笑))


次の更新はいつになるだろう(遠い目)
またしばらく更新が空きそうな予感が……。
まあ究極のマイペースで頑張って生きたいと思ってます。


それでは次の更新であいましょう!

さよなら~。


ランキングは参加している意味がなくなったので、一旦撤廃しましたm(_ _)m
   23:59 | Trackback:0 | Comment:8 | Top

Comment

2110  おーるっちさん、復活ですね♪
この王子様。いいなあ。
素朴で王子様らしくないところがいい。
ストーリーを感じます。
お城よりも、野原で動物と居る方が好きな人って感じ。
なんか、見ていて和みました。
いつも優しい絵をありがとうございます。

だいじょうぶ。
みなさん、おーるっちさんのことは、
家族みたいに思ってるから。
忘れたりしませんよ~♪

たしかに。眠い(笑)
花粉症のせいもあるのですが、
世間さまも一様に眠いかたが、おおいみたいなので、
あわただしく動く4月のために、
みんなが休養や充電を必要としているのかもしれません。

おーるっちさん。
描きたいときに、描いていいんですよ~。
気になさらず、
気ままに、更新してくださいね^^
 2009.03.14 Sat 15:43│ユウ  #- [URL][Edit]
2111  
お久しぶりです~ 相変わらず、いいっすね~。
王子様の衣装がいかにもって感じで、楽しいー。
それにほっぺが赤くて、田舎の王子様みたいなところも
気に入っちゃいました。

無理のない程度に、ゆっくりやってってくださいね。
誰それ?なんていわないから。

あ、全然ぼけてないって? ごめんなさい。 
私も花粉症で頭まわらず、くしゃみが カッフーン!
失礼しましたー♪
 2009.03.14 Sat 16:38│シャイドリーマー  #8w8Th2ek [URL][Edit]
2112  
おーるっちさん、お久し振りです~~(^^)
久し振りに、おーるっちさんの優しい水彩画が見れて嬉しいです☆ほっとします(^^)
ウォーキング!続いてるんですね~~!すごい☆

また、おーるっちさんのペースで更新してくださいね(^^)
それと、いつでも、ブログに遊びに来てください☆
いつでも、お待ちしてます~~(^^)
 2009.03.14 Sat 19:56│Aki  #EVEuRZgM [URL][Edit]
2113  
おーるっちさん、お帰り~!!!
・・ってそう言ってる私も、かなり更新さぼってました(苦笑)。
リアルの生活も大切なので、自分のペースで、楽しく更新していってくださいね^^

久しぶりのおーるっちさんの水彩に気持ちがルンルンしているMegiさんです♪
足の細い王子様^^
ネコちゃんをしっかり抱き上げている優しい姿にかんど~i-241
なんだか、ストーリーを書きたくなっちゃうような素敵なイラストですね^^

ウォーキングも楽しんでね♪
 2009.03.15 Sun 02:34│Megi  #- [URL][Edit]
2114  ユウさんへ
ユウさん、ありがとうございます。

ほんと久しぶりです!
このブログのこと忘れないでいてくれて嬉しいです♪

いつも絵から色々と感じてくださってありがとう!
相変わらず未熟な絵ですが楽しんで描いています♪

ユウさんも確か花粉症ですよね。
いや、ほんと眠いですよね(笑)
花粉が落ち着くまでもうしばらくの辛抱ですね。

でも僕は去年より大分マシです。
眠い以外は特に辛いところありません^^v

いつもやさし言葉をありがとうございます。
自分のペースで描けたらいいなと思っています。
 2009.03.15 Sun 08:30│おーるっち  #mQop/nM. [URL][Edit]
2115  シャイドリーマーさんへ
シャイドリーマーさん、ありがとうございます。
コメント嬉しいです!

誰それ?
といわれなくてよかった~(爆)

王子様の衣装はベタな感じにしてみました。
一ヶ月ぶりに絵を描いて、
やっぱり絵を描くのは楽しいと再認識しています。

あはは。
シャイさんのボケも一ヶ月ぶり?
確かに花粉がひどいときって、頭がボーっとしますよね。
春は花粉さえなければ最高なんだけどな~。

かっふーん(@_@;

豪快なボケをありがとうございます(笑)
 2009.03.15 Sun 08:31│おーるっち  #mQop/nM. [URL][Edit]
2116  Akiさんへ
Akiさん、ありがとうございます!
お久しぶりです。
覚えててくれて嬉しいな~。

はい。
ウォーキングは続いています。
いつかウォーキングの大会に出たいなんて思ってます♪

優しい水彩画!
嬉しいお言葉ありがとうございます。

Akiさんのブログ、携帯でよく見てましたよ~。
見るたびにPoeちゃんやハチちゃんに癒されまくってました。


>>また、おーるっちさんのペースで更新してくださいね(^^)

ありがとうございます。
自分のペースで気ままに更新できたらいいなと思っています。
Akiさんのブログ、もちろんまた遊びにいきますね♪
 2009.03.15 Sun 08:31│おーるっち  #mQop/nM. [URL][Edit]
2117  Megiさんへ
Megiさん、ただいまー!!
コメント嬉しいです^^

いまMegiさんのブログ拝見させていただきました。
Megiさんもお忙しそうですね~。
週二回の日本語の授業は大変そうですが、
それだけやりがいもありそうです。
いつも応援しています♪

ルンルンしてくれてありがとう!
やっぱりブログでコメントもらうのって嬉しいですね~。

じつは絵本描きたい欲がふつふつと上昇中です。
またゆっくりとでも描きはじめようかなぁって思ってます。
描いたらMegiさんに是非読んでいただきたいな~。

はい。
ウォーキングも頑張りますね♪
 2009.03.15 Sun 08:32│おーるっち  #mQop/nM. [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://olucchi.blog24.fc2.com/tb.php/470-8c349af0
 
 
プロフィール

おーるっち

Author:おーるっち
国籍:日本
住所:東京
性別:♂

見たもの感じたものを気の向くままに絵日記にしていきます。
更新は超スローペースでまったり。
ちなみに上の画像は犬っぽいけど猫です。誰がなんと言おうと猫。うん。きっと猫。犬っぽい猫。というか犬。じゃなくて猫。
もうどっちでもいいや~(爆)

ご注意
※当ブログの画像や文章の無断転載・転用などはご遠慮くださいますようよろしくお願いします。
メールはこちらからどうぞ
お名前は、HNやPNでもOKです。 返信が必要な方はメールアドレスを忘れずにお願いしますm(_ _)m
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近のトラックバック
ブログ内検索
 
カテゴリー
最近のコメント
LINK
RSSフィード
Amazon検索
 
 
 
 
 
 
 
