気ままに絵日記と水彩画を描いてます。 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   --:-- | Top

ウォーキング☆バカ

皆様こんにちは!

「今彼女いるの?」
と聞かれたら

「ウォーキングが俺の彼女さ(☆_-)キラン!」
と痛い答えを返してしまいそうなほど、ウォーキング中毒者のおーるっちです。
またまたちょっぴりご無沙汰です。

ブログで“ウォーキングが好き”と何度も書いてきましたが、
なんか最近ますますウォーキング熱に拍車がかかってます。
もうウォーキングに恋をしているといっても過言ではないかも(笑)


この前なんて朝4時に起きて3時間くらいウォーキングしてましたし。
(でもさすがにその日は疲れて、仕事中グッタリでしたが(笑))

夜寝るときも、朝にウォーキングに行くのが楽しみだから、
「早く朝にならないかな~」
とワクワクしている始末。
なんかもうかなり重症です( ̄ー ̄;)

今だってウォーキングから帰ってきてから更新してますし(爆)


今まで朝早く起きて絵を描くことが多かったので、
その時間がウォーキングに変わってしまった今、
絵を描く時間をなかなか捻出できないでいます。
(実際この3日間まったく絵を描いてないです(汗))

それなら夜に絵を描けばいいのですが、
朝早く起きてウォーキングに行きたいがために、
最近は就寝時間が11時~12時なのです(爆)
(友達にそのこと話したら
「おまえの趣味っておじいちゃんみたい」と言われました(= ´ー)ノ フッ
ちなみに僕は20代後半(笑))

で、このままウォーキング熱が続くとブログの更新をすっかり休んでしまいそうで、
変な危機感を抱いて今こうして更新しています。


絵が好きな気持ちは変わってないし、
水彩マラソンだってまだ半分にも到達してないのでブログをやめる気はありませんが、
もし更新がしばらく止まったら、
「おーるっちのやろう、まだウォーキングにまだはまってやがるな( ´,_ゝ`)プッ 」
と笑ってやってください。


なるべく早く更新できるように頑張りますので。



RIMG0044b.jpg
(写真は去年の夏に撮ったものですが、僕がよく行く散歩コースです)



↓男女問わず背筋がしゅっとして綺麗な歩き方の人って、
思わず見とれてしまうというか、かなり魅かれるものがありますよねポチッと♪
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ




今回はコメント欄閉じさせていただきますね~。
何かご連絡がありましたらお気軽にこちらのアドレスへ。

olucchi★gmail.com

★マークを@に変えてくださいm(_ _)m


*サーバーの関係上メールが届かないことが多々あるようです。
僕は頂いたメールには“必ず”返信しています。
(迷惑メールをのぞく)

メールを送っても返事がない場合は、一つ前のコメント欄にでもお知らせください。
ご迷惑をおかけして申し訳ないです。


それではまた近いうちに!
   07:00 | Top
 
 
プロフィール

おーるっち

Author:おーるっち
国籍:日本
住所:東京
性別:♂

見たもの感じたものを気の向くままに絵日記にしていきます。
更新は超スローペースでまったり。
ちなみに上の画像は犬っぽいけど猫です。誰がなんと言おうと猫。うん。きっと猫。犬っぽい猫。というか犬。じゃなくて猫。
もうどっちでもいいや~(爆)

ご注意
※当ブログの画像や文章の無断転載・転用などはご遠慮くださいますようよろしくお願いします。
メールはこちらからどうぞ
お名前は、HNやPNでもOKです。 返信が必要な方はメールアドレスを忘れずにお願いしますm(_ _)m
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近のトラックバック
ブログ内検索
 
カテゴリー
最近のコメント
LINK
RSSフィード
Amazon検索
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。