気ままに絵日記と水彩画を描いてます。 
 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

秘密兵器!




aruhi115-1g.jpg


aruhi115-2g.jpg


aruhi115-3g.jpg


aruhi115-4g.jpg




aruhi115-5g.jpg





aruhi115-6a.jpg

皆には秘密です。





ども~。
おーるっちです。

おなすさんのサイトで腹巻が紹介されていて、
それがよさそうだったので思わず買ってしまいました。

---------------------------------

おなすさんの腹巻紹介記事

僕が買ったサイト↓
エンバランス腹巻

----------------------------------


腹巻初体験です(笑)

正直「腹巻=イケてないファッションの代名詞」
みたいなところありますが、
この腹巻は薄手でなので
インナーとして着ていても絶対にバレることはありません( ̄ー ̄)v

隠れ腹巻ユーザーって結構多いのかも。

肝心の暖かさですが、これが思いのほかいいんです!
着けているのを忘れるくらい薄手なのに全身がポカポカしてきます。

とりあえず買ってよかったかな。
(マフラーが必要ないってのは大げさですが(笑))

お腹が弱い方、冷え性でお困りのかたは
一度試してみる価値あると思いますよ~。


~お知らせ~

リンクを追加しました~。

素敵なペン画イラストを公開しているいきゅーさんのブログです。

「スケッチカフェ」 いきゅーさん

いきゅーさんは
カフェの風景や可愛い猫の絵などをペンで
さら~っと上手に描いてしまう素晴らしいセンスの持ち主です。
僕はカフェが大好きでよく出没するので、
いきゅーさんのブログは見ているだけで楽しいです。

興味のある方は是非遊びに行ってみてください♪
いきゅーさん相互リンクありがとうございました~。


腹巻なんてダサいもの着けてられるかぁ~! 
でも皆には内緒でこっそりつけてみようポチッとな↓
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

   00:00 | Trackback:0 | Comment:13 | Top

Comment

1860  
ふふふふふ・・・おーるっちさん
あと10年も経てば
腹巻するのも苦しくなりますよ~
メタボちゃんがやって来てね。
なんて悲しい事実をばらしちゃいました。

もう、あちきったらイメージが・・・!?
最初からないか、そんなもん。

失礼しました~v-274
おわびにケーキどーぞ
 2008.12.06 Sat 17:27│シャイドリーマー  #8w8Th2ek [URL][Edit]
1861  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 2008.12.06 Sat 19:50│  # [][Edit]
1862  腹巻ユーザー♪
おーるっちさん、こんにちは!
寒いですね~~~っ!

だから、ユウもおなすさんの腹巻いいなあって、
記事を読んで、欲しくなっていたところだったので、

おーるっちさんもユーザーになってるのを知って、
いよいよ、欲しいのに拍車がかかりました。

ハイ。冷え性なんで(笑)
おなかもよくこわします^^;
薄いっていうのが、ポイントですよね。
かさばらないなら、
仕事中でも、ぜんぜんオッケーかも♪

あ。おーるっちさんの水彩画。
気持ちよさそうに描かれていますね。
みずみずしくて、
さわやかで、縮小してるなんてもったいない。

ああ。ユウもイラストが描きたくなってきた。

いつかブログにアップできますように^^

あ。マンガちっくだから、
もしアップしても引かないでね。(笑)
 2008.12.06 Sat 20:26│ユウ  #- [URL][Edit]
1863  
腹巻ですか~。
私はごくごく小さい時に寝る前につけていましたね。
母親の命令で。。。
もしかして、おーるっちさんってわりと寒がりですか?
私は冬生まれなので、比較的寒さに強いと思います。
・・・が、今日はとても寒かったです。
詳しくはmixiで、ね(笑)
 2008.12.06 Sat 21:44│sunnylake  #BYTNg32Q [URL][Edit]
1864  腹巻
温かいですよね~。
一昨年デビューして、試しに2枚買ってから愛用してますv-22
普通のよりも、炭入りの方が温かい気がするんです。
おーるっちさん、買い足す予定があったら、お試し下さいe-266
 2008.12.07 Sun 08:01│MAI  #mQop/nM. [URL][Edit]
1865  
おっ、おーるっちさんもついにおじさんの仲間入り(笑)!?
私は、そんなに冷え性ではないようなので、まだ、腹巻はいらないかなぁ・・・。
まぁ、そのうち、いつか必要になる日が来るのかな?
でも、絶対健康にはいいよね^^
可愛いお洒落なのがあったら、私も買ってみようかしら・・・。

いきゅーさんの所、行って見ましたよ!
可愛いネコちゃんに感激!

そういえば、おーるっちさん、うちのネコちゃんも書いてくれるの~!!!
もう、すっごく嬉しいです^^
暇が出来たらお願いしますね~!
モデルはいつでも提供します!

それから・・・、あれは自動ドアだったんだね~!
早とちりのMegiさんをお許しくだされ~!
 2008.12.07 Sun 10:42│Megi  #- [URL][Edit]
1866  シャイドリーマーさんへ
シャイドリーマーさん、こんにちは!

腹巻暖かいですよ~。
シャイさんも是非……ってえっ?

いきなりですがここで一句!

メタボだって
“ちゃん”付けすれば
可愛いものよ

唐突な一句で、
微妙に返信しにくいコメントを華麗にスルーするおーるっちです(笑)

う~む。
十年後かぁ。
その頃まで日課のウォーキングが続いてれば、
メタボは防げるかな?
冬は寒いので外に出るのが億劫になるのが
玉に瑕ですね。

でもだからこその腹巻なのです(☆_-キラーン

ケーキありがとうございます♪
おいしいハーブティーとともに頂こうと思ってます(笑)
 2008.12.08 Mon 00:13│おーるっち  #mQop/nM. [URL][Edit]
1867  ユウさんへ
ユウさん、こんにちは!

はい。
今日は一段と寒かった気がします。

僕もお腹は弱いほうなので腹巻の存在はありがたすぎます。
ユウさんも是非お試しください。
お腹が守られていると安心感もありますよ~。

おなすさんにも感謝せねば!

>>あ。おーるっちさんの水彩画。
気持ちよさそうに描かれていますね

ありがとうございます。
ゆったりとした音楽を流しながら絵を描く時間は幸せです♪
時間がないと描けないのが難点ですが。

あっ。
少し前にユウさんにリクエストされたMAIさんのウサギイラスト!
せっかくなんで水彩で描いてみようかなぁとか思っております。

でもその場合もう少し上達してからってことで
アップするのは来年になりそうです(゚_゚i)タラー
(引っ張りすぎてごめんなさい(汗))

ユウさんのイラストみたいです!
絶対引かないんでいつかアップしてくださいね。
(レン君のイラストとか密かに期待しています( ̄ー ̄))
 2008.12.08 Mon 00:15│おーるっち  #mQop/nM. [URL][Edit]
1868  sunnylakeさんへ
sunnylakeさん、こんにちは!

>>私はごくごく小さい時に寝る前につけていましたね。
母親の命令で。。。

お子さん想いのいい母様ですね。
「冷えは万病の元」
って言葉がありますし素晴らしい言いつけだと思いました。

へ~。
sunnylakeさん冬生まれなんですね~。
寒さに強いとはなんと羨ましい。

僕は二月うまれのくせに寒いの少々苦手です。
今日も早朝にウォーキング行ったのですが、
体が温まるまで、ガチガチ震えながら歩いてました。

mixi!
早く登録しないと~。
近日中に伺います!
 2008.12.08 Mon 00:17│おーるっち  #mQop/nM. [URL][Edit]
1869  MAIさんへ
MAIさん、こんにちは!

おお!
MAIさんも腹巻ユーザーなんですか!
温かいですよね~。
お腹が温かいと冷え性も多少は軽減するのでしょうか。

なんかMAIさんってオシャレなイメージがあるので、
そのMAIさんが着けてるってだけで
僕の中での腹巻イメージアップに繋がってます♪

で、今ふと思ったのですが、
腹巻がイマイチ市民権を得ることが出来ないのは、
“腹巻”ってネーミングが悪いのも原因の一つだと思いました。

もっとオシャレなネーミングを考えれば今より流行するかも。

“ボディマフラー”とか(笑)

そしてナイスな情報をありがとうございます。
炭入りですね。
次買うときは、炭入りを買ってみますね~♪
良いこと聞きました( ̄ー ̄)

今冬はマフラーと腹巻で完全防備予定です。
(ちなみにマフラーはちーすけに改名しました(笑))

MAIさんお忙しそうですがどうか無理をなさらず
温かくしてお過ごしくださいね。
 2008.12.08 Mon 00:20│おーるっち  #mQop/nM. [URL][Edit]
1870  Megiさんへ
Megiさん、こんにちは!

はい。仲間入りでございます(笑)

へぇ~。Megiさん寒さに強いんですね~。
それは羨ましい。
ウィーンは東京より寒い印象があるので(雪降ってるし)
どうか暖かくしてお過ごしくださいね~。

>>でも、絶対健康にはいいよね^^

はい。身体を温めると免疫力とかもアップするみたいですよ。
今はおしゃれな腹巻も結構売ってるので、
寒くなってきたら是非お試しください♪

>>いきゅーさんの所、行って見ましたよ!
可愛いネコちゃんに感激!

おお! それは紹介しがいがありました。
いきゅーさんのペン画は味があって見てて面白いです。
ペン画であんなに描けるのは一種の才能なんだろうなぁ。

>>そういえば、おーるっちさん、うちのネコちゃんも書いてくれるの~!!!

はい。いつか描かせてくださいね~。
まずは水彩で猫をマスターしようと思っておりますので( ̄ー ̄)
猫ちゃんの良い写真が取れたらブログにアップしてくださ~い!

>>早とちりのMegiさんをお許しくだされ~!

あはは(笑)
カツ丼大盛で手をうちましょう(爆)
 2008.12.08 Mon 00:22│おーるっち  #mQop/nM. [URL][Edit]
1871  
お久しぶりです~!
ちょっとご無沙汰している間にコメント欄がオ-プン!
おまけに透明水彩を始められたとか・・・。
更に腹巻初体験!
いろいろと新たなことに挑戦されていますね!
水彩画ちょっぴり興味があります!!!
全く絵心はないのですが、何か始めてみたいことといえば
水彩画を描くことなのです。
いつか突然思い立ってやってみるかな!v-411
ちなみに昔得意げに描いたスイスの風景。(色えんぴつで・・・)
羊の群れを書いたつもりの私の絵を見た人は皆口をそろえて
大きな蟻と言ってました・・・。
う~ん・・・なぜだろう・・・。

うちの家族は子供のとき、寝るとき皆腹巻をさせられていたことを思い出してしまいました~!
おなかが冷えないように・・・ってね!
いきゅ-さんのブログ拝見しました。
カフェ好きなのでぺん画で描かれるカフェの様子興味深々です!
又遊びに行ってきますね!

 2008.12.09 Tue 23:08│yuko  #Xlf.8pIU [URL][Edit]
1872  yukoさんへ
yukoさん、こんにちは~!
お久しぶりです!

はい。
水彩画はじめてみました。
奥が深くて面白いです!
水彩に限らず絵を描くことは一生続けていきたいと思ってます。

>>更に腹巻初体験!
いろいろと新たなことに挑戦されていますね!

腹巻は思った以上に温かいので特に寝るときに重宝しそうです♪
(朝起きると毛布がめくれて、お腹が丸出しのときがあるので(汗))

へ~。yukoさんも水彩画に興味がおありなんですね。
yukoさんなら間違いなく素敵な絵を描かれるでしょうね。
ブログに掲載している写真を見ればわかります!
写真を撮るのも絵を描くのも、その根底は同じ気がします。
特に写真を撮る方は、“素敵な構図”を探すのに秀でてる方が多いので、
絵を描くときはその能力が大いに役立ってくれるんじゃないかなぁ。
いつかyukoさんが水彩画に挑戦して、
それがブログにアップされる日を楽しみにしています。

>>大きな蟻と言ってました・・・。

あはは。
それはぜひとも見てみたいなぁ(笑)

>>いきゅ-さんのブログ拝見しました。
>>カフェ好きなのでぺん画で描かれるカフェの様子興味深々です!
yukoさんのブログにはカフェの写真がたくさんでてきますよね。
僕もカフェ大好きなんでyukoさんの写真には興味津々です!

いきゅーさんのブログに描かれる人間にはドラマを感じますね~。
ぜひ遊びに行ってください♪
 2008.12.10 Wed 00:27│おーるっち  #mQop/nM. [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://olucchi.blog24.fc2.com/tb.php/438-2f43a7c4
 
 
プロフィール

おーるっち

Author:おーるっち
国籍:日本
住所:東京
性別:♂

見たもの感じたものを気の向くままに絵日記にしていきます。
更新は超スローペースでまったり。
ちなみに上の画像は犬っぽいけど猫です。誰がなんと言おうと猫。うん。きっと猫。犬っぽい猫。というか犬。じゃなくて猫。
もうどっちでもいいや~(爆)

ご注意
※当ブログの画像や文章の無断転載・転用などはご遠慮くださいますようよろしくお願いします。
メールはこちらからどうぞ
お名前は、HNやPNでもOKです。 返信が必要な方はメールアドレスを忘れずにお願いしますm(_ _)m
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近のトラックバック
ブログ内検索
 
カテゴリー
最近のコメント
LINK
RSSフィード
Amazon検索
 
 
 
 
 
 
 
