気ままに絵日記と水彩画を描いてます。 
 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

自動ドア



aruhi113-1b.jpg


aruhi113-2b.jpg



aruhi113g-5.jpg
(*一つ前の記事参照)




aruhi113-4c.jpg

ぴょ~ん。






名づけて“ぴょ~んテクニック☆”

↓自動ドアの前でぴょ~んってしたことがある人はポチッと♪
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

   00:00 | Trackback:0 | Comment:8 | Top

Comment

1838  
わ~い 一番乗りだ~い。

自動ドアって苦手です。
タイミングがわからなくて。
でももっと苦手なのが、
回転式のドアっていうんですかね
いっぱいドアがあるやつ。
あれ怖くて避けちゃいます。
緊張で怪しい人になっちゃいます。

本日のショックなできごと。
おーるっちさんがまだ若かったということ。
すいません、理由なき反抗見てるなら
お古い方なのかと。

ぐすん おばちゃんは引っ込みます
なーんちゃってね。 世代違っても
よろしくね。
 2008.12.04 Thu 00:50│シャイドリーマー  #8w8Th2ek [URL][Edit]
1839  シャイドリーマーさんへ
シャイドリーマーさん、こんにちは!

やっとコメントできた~。
ネットの調子が悪く、さっきからコメント投稿ボタンを押しては、
回線が途切れて投稿失敗…ということを繰り返してます。
こうなったら意地でも今日コメントを返信してやるー!
ということで、今時間は深夜(前置き長い(汗))

へぇ~。シャイさん自動ドア苦手ですか?
というか自動ドアが苦手という人に初めて会いました(笑)
(こんな記事を書いてる人間が何を言う)

回転式のドアありますね~。
あんな複雑なドアをよくもまあ設計して
つくったと見るたびに感心してしまいます。
あのドアって油断してると一周回って元の位置に戻ってきますよね(笑)

>>本日のショックなできごと。

ってえっ? そ、そんなことでショックを受けないでください(笑)

>>すいません、理由なき反抗見てるなら
>>お古い方なのかと。

映画を見たことはなくても「理由なき反抗」という
言葉を知っている人はたくさんいる……ような気がします。
名づけて“理由なき言葉の独り歩き現象”(☆_-キラーン

>>よろしくね。

はい。
これからもよろしくお願いします。

というか長文失礼しましたm(_ _)m
 2008.12.04 Thu 01:48│おーるっち  #mQop/nM. [URL][Edit]
1840  
自動ドアが開かないという経験は、私も結構ありますヨ。
私の場合は、たぶん体重不足なんだと思ってました。
わりと細めなので(内緒だけど?)
そうかぁ、センサーの反応だったんだ~。
ちなみにそれは上にあるんですか?
チクチクマフラー、毎日巻いていらっしゃるのですね。
そちらはそんなに寒いですか?
大阪は、まだ薄い上着でも大丈夫なくらいですヨ。
まあ、マフラーしてる人もいますけどね。
 2008.12.04 Thu 06:08│sunnylake  #BYTNg32Q [URL][Edit]
1841  うぷぷぷ
おーるっちさん、切ないお気持ち良く分かりますv-237
ごめんなさい…この記事にも、またププっとやってしまいました(汗)
おーるっちさんはいつも、『あぁ、それ分かる分かる』っていう共感箇所をツンツンとつついてくるんですよね~。
ひょっとしたらマフラーも、おーるっちさんの心に浮かぶ様々な思考に共感してチクチクと首をつついているのかも(笑)

『開かない自動ドアの前でジャンプ』←そうそう、ジャンプするとセンサーが『今、気づいたよ~』と言わんばかりに、開きますよね(^o^;)
 2008.12.04 Thu 17:22│MAI  #- [URL][Edit]
1842  
こんばんは、お久しぶりです♪
自動ドアの前でぴょ~んって、私もよくやります!!
センサーのせいですか!?!?
あれってすごく気まずいです・・・まわりの人。。
それから今日のお昼はチキンラーメン丸かじり!でした(笑)
結構美味しい・・・
 2008.12.04 Thu 21:56│聖鈴  #- [URL][Edit]
1843  sunnylakeさんへ
sunnylakeさん、こんにちは!

>>自動ドアが開かないという経験は、私も結構ありますヨ

ほほう。sunnylakeさんもありますか。
やはり誰しもが一度は経験する道なんですね……。
僕も結構な頻度で空かない自動ドアに遭遇します(笑)

おお! sunnylakeさんスリムなお方なんですね。
でもそれって実はイメージどおりかもしれません( ̄ー ̄)v

>>ちなみにそれは上にあるんですか?

はい。
通常センサーは上にあります♪
上部で赤く光ってるのがセンサーです。

>>チクチクマフラー、毎日巻いていらっしゃるのですね。

チクチクマフラー毎日ではありませんが巻いてますよ~。
なんだかんだいって結構気に入ってます(笑)
ブログのネタにもなりましたし( ̄ー ̄)

大阪はまだほんのり暖かいんですか!
それは羨ましい。
大阪と比較できないんで具体的なことはいえませんが、
東京は結構寒いです。
だからチクチクマフラー略してチクマーは必需品です♪
 2008.12.04 Thu 23:43│おーるっち  #mQop/nM. [URL][Edit]
1844  MAIさんへ
MAIさん、こんにちは!

あはは。
MAIさんもせつない気持ち分かっていただけますか?
あれって気分が落ち込んでるときに起こると、
本気で切なくなりますよね(笑)

>>共感箇所をツンツンとつついてくるんですよね~。

ほんとですか!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
やはり僕はシリアスより
このゆるい感じが性にあってます(= ´ー)ノ フッ

>>ひょっとしたらマフラーも、おーるっちさんの心に浮かぶ様々な思考に共感してチクチクと首をつついているのかも(笑)

まさかあのマフラーに意識があったなんて(゚_゚i)タラー
「全ての物に魂は宿る」
という話は本当だったんですね(ごくり)

じゃあマフラーに名前付けてあげようかな( ̄ー ̄)
チクチクマフラーだから“チーボー”にしよう(笑)

>>ジャンプするとセンサーが『今、気づいたよ~』と言わんばかりに、開きますよね(^o^;)

はい。
左右に動いても空かないときは、ジャンプすると99%開きます♪
左右よりジャンプ!
MAIさんこれ

高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!

しといてください(笑)
 2008.12.04 Thu 23:49│おーるっち  #mQop/nM. [URL][Edit]
1845  聖鈴さんへ
聖鈴さん、こんにちは!
お久しぶりです。

おお!
聖鈴さんも“ぴょ~んテクニック”実践者だったんですね(笑)
同志と呼ばせていただきます(☆_-キラーン
でも確かに気まずいですですよね。
だって急にジャンプとかしたらただの危ない人に……(汗)

はい。あれはセンサーのせいです。
ジャンプするとセンサーに近づくので、
反応がよくなると勝手に予想~。

おおおお!
聖鈴さんもチキンラーメン丸かじりしました?
あれはご飯というよりも、お菓子って感じですが、
結構いけるんですよね~。

ちなみにチキンラーメンを砕いてご飯にかけて食べる!
という高等テクニックもあります( ̄ー ̄)
 2008.12.04 Thu 23:50│おーるっち  #mQop/nM. [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://olucchi.blog24.fc2.com/tb.php/435-ef80d681
 
 
プロフィール

おーるっち

Author:おーるっち
国籍:日本
住所:東京
性別:♂

見たもの感じたものを気の向くままに絵日記にしていきます。
更新は超スローペースでまったり。
ちなみに上の画像は犬っぽいけど猫です。誰がなんと言おうと猫。うん。きっと猫。犬っぽい猫。というか犬。じゃなくて猫。
もうどっちでもいいや~(爆)

ご注意
※当ブログの画像や文章の無断転載・転用などはご遠慮くださいますようよろしくお願いします。
メールはこちらからどうぞ
お名前は、HNやPNでもOKです。 返信が必要な方はメールアドレスを忘れずにお願いしますm(_ _)m
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近のトラックバック
ブログ内検索
 
カテゴリー
最近のコメント
LINK
RSSフィード
Amazon検索
 
 
 
 
 
 
 
