気ままに絵日記と水彩画を描いてます。 
 
 


   --:-- | Top

少しくらいは





t-poem001b.jpg



雨が上がるのを

ずっと待っていたけれど

少しくらいは濡れたっていい











<ちょっとしたお知らせ>

今日から11月が終わるまでの間は、
いつもと趣向を変えて、
イラスト&短い詩(長くても五行くらいまでの詩)を
載せて行こうと思います。



11月は少しシリアスに行こうかと(☆_-)キラーン
(これぞ秋の魔力よ(= ´ー) フッ)


できるだけ毎日更新する予定ですが、
途中で力尽きる可能性はかなり高いと思われます(汗)


気が向いたときにでも遊びに来てくれると嬉しいです。



*タイマー投稿することが多いので、
頂いたコメントの返信が新規記事より後になってしまうことも
あると思いますがご了承くださいませ。

頂いたコメントには必ず返信いたしますので!


それでは。
   00:00 | Trackback:0 | Comment:6 | Top

Comment

1711  No title
おはようございます。

11月はシリアスにですか!
じゃ、いつもと違うおーるっちさんが見られるんですね。
とっても楽しみです。

今回のは、絵がとっても優しいですね。
私が注目したのは手先です。
おーるっちさんの繊細さが感じ取れました。

詩はなんか意味深ですね。
人生のあり方を語っていらっしゃるのでしょうか。
違っていたらすみません。
 2008.10.29 Wed 10:03│sunnylake  #BYTNg32Q [URL][Edit]
1712  はじめまして
実は、おーるっちさんのイラストが好きで、
時々拝見させて頂いてました。
これからも楽しみにしています♪^^

雨は、バランスを取ってくれるのと、
マイナスイオンが気持ちいいですね…☆
 2008.10.29 Wed 12:05│りおん  #- [URL][Edit]
1714  ステキです
イラスト、おーるっち猫ちゃんとは違う雰囲気があって、またフンワリと優しい感じが心を和ませてくれますe-113

雨上がりを楽しみにする気持ちと、雨を純粋に楽しむ気持ちが入り混じった優しい詩ですねv-237
イラストが本当に柔らかなので、雨もとても優しく感じられます。
イラストを見ながら詩を読むと、軽快な雨音が聞こえてきそうですe-419

趣向を変えられるとの事、これからますますおーるっちさんのブログにお邪魔するのが楽しみになりますv-254
 2008.10.29 Wed 23:31│MAI  #mQop/nM. [URL][Edit]
1715  sunnylakeさんへ
sunnylakeさん、こんにちは!

はい。
11月は少しだけシリアスに行こうと思ってます。
猫君の絵だけだと僕自身が飽きてしまうので( ̄ー ̄;)

楽しみと言っていただけて
とても嬉しく思います。


>>私が注目したのは手先です。

細かいところまで見てくださってありがとうございます。
じつは……手は描くのに毎回苦労しています。v-222
それだけにうまく描けたときの喜びもひとしおです♪


>>おーるっちさんの繊細さが感じ取れました。

そこまで見てくださるsunnylakeさんのほうが
繊細かと(☆_-)キラーン


>>人生のあり方を語っていらっしゃるのでしょうか。

こういう意味深な詩ってコメントに困りますよね(汗)
雨音と雨が降っている風景が好きなので、
それにからませた絵と詩をかいてみました。
人生のありかたもほんの少し含ませたりして( ̄ー ̄)

解釈は読んでる人が自由にしてもらえたら嬉しいなぁ♪

 2008.10.30 Thu 00:40│おーるっち  #mQop/nM. [URL][Edit]
1716  りおんさんへ
りおんさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

>>時々拝見させて頂いてました。

ほんとですか!(@@
それはとても嬉しく思います。

最近更新が滞り気味でしたが、
11月は短い詩とイラストで
10秒以内に読み終えるブログを目指して
たくさん更新する予定です(☆_-キラーン

また気軽に遊びに来てくださいね♪


>>雨は、バランスを取ってくれるのと、
>>マイナスイオンが気持ちいいですね…☆

はい。
雨の日って不思議な魅力がありますe-305
静かな環境で雨音を聴いていると
ほんとうに体と心のバランスをとってくれているかのようで……。

まさにビバマイナスイオンですね♪
 2008.10.30 Thu 00:43│おーるっち  #mQop/nM. [URL][Edit]
1717  MAIさんへ
MAIさん、こんにちは!

猫君にはしばらくお休みしてもらって、
11月は絵の修行も含めて、
いつもと違うブログにしていきたいと思っています。

目指せ寝不足(☆_-キラーン
(↑目指すところがおかしい)


>>またフンワリと優しい感じが心を和ませてくれます

嬉しいです。
そのコメントにこちらの心が和みます( ̄ー ̄)


>>雨上がりを楽しみにする気持ちと、雨を純粋に楽しむ気持ちが入り混じった優しい詩ですね

さ、さすがMAIさん。
イラストと詩をかくときに、
ほんとにそういう気持ちを込めてかいたんです。
それだけにめっちゃ嬉しいコメントですv-411

>>軽快な雨音が聞こえてきそうです

雨音好きな僕としてはこれまた嬉しいコメント( ̄ー ̄)v
雨のある風景ってそれだけで不思議と絵になるので、
描いていても楽しいです♪
 2008.10.30 Thu 00:48│おーるっち  #mQop/nM. [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://olucchi.blog24.fc2.com/tb.php/412-342cf134
 
 
プロフィール

おーるっち

Author:おーるっち
国籍:日本
住所:東京
性別:♂

見たもの感じたものを気の向くままに絵日記にしていきます。
更新は超スローペースでまったり。
ちなみに上の画像は犬っぽいけど猫です。誰がなんと言おうと猫。うん。きっと猫。犬っぽい猫。というか犬。じゃなくて猫。
もうどっちでもいいや~(爆)

ご注意
※当ブログの画像や文章の無断転載・転用などはご遠慮くださいますようよろしくお願いします。
メールはこちらからどうぞ
お名前は、HNやPNでもOKです。 返信が必要な方はメールアドレスを忘れずにお願いしますm(_ _)m
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近のトラックバック
ブログ内検索
 
カテゴリー
最近のコメント
LINK
RSSフィード
Amazon検索
 
 
 
 
 
 
 
