気ままに絵日記と水彩画を描いてます。 
 
 


   --:-- | Top

サマー



aruhi67-0.jpg


aruhi67-1.jpg



aruhi67-2b.jpg



aruhi67-3.jpg


aruhi67-4.jpg






aruhi67-5.jpg





aruhi67-6.jpg




aruhi67-7.jpg

現実に戻ってきたようです。







前回の“3連休”の記事を書いてから、
はや一週間……。

ブログ的には6連休くらいしちゃってる
わけですが、皆様いかがお過ごしですか?(汗)

僕は元気です。

ただ、
今ちょっとバタバタしておりまして、
しばらく更新がスローペースに
なると思います。

まあマイペースにボチボチやっていきますんで、
たまには見にきてくれると嬉しいです。






今日の一枚!


すやすや
s-RIMG0060.jpg

早朝ウォーキングに行くといつも同じ場所で遭遇する野良猫君です。
すっかりお友達になりました( ̄ー ̄)


   00:00 | Trackback:0 | Comment:14 | Top

Comment

1353  No title
桃も3億当たるの(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

そしたらまずはお家を買うんだヾ(〃^∇^)ノ

緑が輝いてて、
きれいな空が広がってるの(*^^*)

その前に、3億のチケット買わないと。。。。。かw

 2008.07.26 Sat 01:03│桃ここ  #ew5YwdUc [URL][Edit]
1354  No title
ネコちゃんと一緒に、宝くじの夢ふくらませて、ドキドキして、そして、「あっ!エーゲ海でシンクロしてる~っ!(私の星の記事で、船に乗っていたのは、なんと、エーゲ海なのでした~^^!)」って、飛び上がって喜んで・・・、う~んワクワクってしてたら・・・。
写真のネコちゃん「お主、買ってないとは何ごとにゃ~っ(笑)!!!、は~っ、もうやってられません、おいらもう寝るわ!たまには、ご飯でもくれにゃ~。」

今日の写真は、ネコ好きMegiさんには、飛び上がるほど嬉しい1枚でした~^^v-221

三連休、お疲れ様(?)でした(笑)!
 2008.07.26 Sat 01:11│Megi  #- [URL][Edit]
1355  うほほ
おーるっちさん、最高(笑)
宝くじを買って、発表までのステキな夢の時間の過ごし方を、猫ちゃんと一緒に私も体験したような気持ちになっていたら…何てステキなオチv-22
宝くじ、買わなくても夢の時間は過ごせるのね~。
私も今度、やってみようかしらe-113

おーるっちさん、お忙しいご様子…無理をせずに、おーるっちさんのペースで頑張って下さい!!

黄な粉色の猫ちゃん、この写真かなり間近で撮ってるんでしょうか?
いいなぁ、こんなに近くで可愛らしい寝顔が見れるなんてe-420
 2008.07.26 Sat 11:03│MAI  #mQop/nM. [URL][Edit]
1356  No title
www今回のオチはすぐに分かってしまいました~♪
なぜなら私と一緒だから~♪♪♪
(夢見る前に買わないとな…フッ)

野良にゃんこ、ゆったりしてますね~。
ちょっとお顔に傷かな?何かついてるのも、ノラちゃんが自力で頑張って生きてる証拠ですね。
それで、このゆったり感。偉いな~e-420
 2008.07.26 Sat 14:06│ミッチョン  #00J7NHAA [URL][Edit]
1357  3億円当たるといいな~♪
おーるっちさんも、かなりお忙しいみたいですね。
ユウもデス^^;
お互い、ムリはきんもつ。
マイペースで更新してゆみましょう♪

ハイ、ユウも宝くじ、買ってません。
でも、宝くじのサイトにいって、3億円ゲームとやらをやってみました。

何に使うのか、ジャンルを選んでいくんですが、
ユウはほとんど貯金に回してしまって、
診断結果は「石橋を叩いて渡らない」タイプでした。

それにしても、かわいい野良ちゃん♪

どアップですな。。。。^^
暑いのに、キモチよさげに大の字?

癒される劇カワ☆ショットをありがとうございました♪
 2008.07.26 Sat 21:20│ユウ  #- [URL][Edit]
1358  桃ここさんへ
桃ここさん、ありがとうございます。

はい。
どんどん当てちゃってください( ̄ー ̄)

おおっ!
家買うんですね。
三階建てのプール付き?
掃除が大変ですね~(笑)

ん?
緑と空の綺麗な場所!
もしやそこはエーゲ海?(んなわけない(爆))

>>その前に、3億のチケット買わないと。。。。。かw

桃ここさんもか~~~い!(笑)
 2008.07.29 Tue 20:59│おーるっち  #mQop/nM. [URL][Edit]
1359  Megiさんへ
Megiさん、ありがとうございます。

ネコちゃんとシンクロしていただいて、
ありがとうございます。
あの記事はエーゲ海だったんですね!
驚きです(@_@;
もうMegiさん色々なところに旅に行ったり、
素敵というか凄いというか憧れます!

ひ~(汗)
野良猫ちゃんからお叱りのお言葉~(汗)
こ…こうなったら「宝くじ男の一枚買い!」
を決行するしかない……(ごくり)

野良猫ちゃん!!
宝くじが当たったら、好きなだけご飯あげるぜ(きらーん)

>>三連休、お疲れ様(?)でした(笑)!

はい。
ありがとうございます( ̄ー ̄)
楽しい三連休でした(笑)
 2008.07.29 Tue 21:00│おーるっち  #mQop/nM. [URL][Edit]
1360  MAIさんへ
MAIさん、ありがとうございます。

はい。
宝くじを買わなくても夢の時間は過ごせるんです( ̄ー ̄)v
ただその後……かなりの空しさが襲ってきますがorz
MAIさんは三億円当たったら何をするのでしょうか。
やっぱエーゲ海??(思い切り意味不明)

>>おーるっちさんのペースで頑張って下さい!!

はい。
いつもありがとうございます。
毎度のことながら返信が遅れて申し訳なく思っています。

この写真の猫ちゃんは超近距離から取っています。
全然逃げないんですよね。
朝のウォーキングではこの子に会うのも
楽しみの一つになっていますv-411
 2008.07.29 Tue 21:01│おーるっち  #mQop/nM. [URL][Edit]
1361  ミッチョンさんへ
ミッチョンさん、ありがとうございます。

あはは。
オチばれてました?(笑)
ってかミッチョンさんも同じ???

まあ、宝くじはある意味で
当選発表があるまでの軽いドキドキ感を
味わうものでもあるので、
だったら買わなくても想像の中で
ドキドキ体験できるってことで……。

だって一枚300円はやっぱり高いですよね??

はい。
この野良にゃんこは、顔に傷があるんです。
これも自力で生きてきた証!

>>それで、このゆったり感。偉いな~

そうですよね。
もっと人間に対して警戒してもいいと思うのですが、
完全に無警戒(笑)
人間によっぽど可愛がられてきたのかも
しれません。
 2008.07.29 Tue 21:02│おーるっち  #mQop/nM. [URL][Edit]
1362  ユウさんへ
ユウさん、ありがとうございます。

はい。
お互い自分のペースで更新していきましょう~。

宝くじのサイトなんてあるんですね!
面白そう! 
後でやってみようと思います。

>>ユウはほとんど貯金に回してしまって、
>>診断結果は「石橋を叩いて渡らない」タイプでした。

あはは。
でも3億円あったら、半分くらいは僕も
貯金に回すとおもうなぁ~。
僕も石橋を叩いてわたらないタイプになりそう(笑)

はい。
この野良ちゃんはかなり堂々としているので、
結構な年だと思うのですが、やっぱり可愛いですね~。
顔の傷も生きてきた歴史を感じさせて
カッコイイのです( ̄ー ̄)
 2008.07.29 Tue 21:02│おーるっち  #mQop/nM. [URL][Edit]
1363  No title
私もよく夢の国にワ-プしていますよ!
だって夢見るのはただだし、人に迷惑かけないし、行きたいところにもすぐいけるし、欲しいものもすぐ手に入る!
まあよく現実に中断されるけどね・・・!v-411

でも不思議なことは夢見ている時の思いが強~い物で実現したものが多々あるのです・・。

やっぱり夢見てビジョン化することっていいことかも・・・!

猫ちゃん気持ちよさそうね!
私も隣で寝そべりたい~~!
 2008.07.31 Thu 13:02│yuko  #Xlf.8pIU [URL][Edit]
1364  No title
そういうオチで来たかぁ~…( ̄0 ̄;

ぎゃははははははははっ!!!
おもしろ~いっ!! 爆

でもいるいる!!
おーるっちさん見たいな人♪笑^m^

「考えるだけで満足する」って言うのかしら…!?

日本は暑いらしいですね~^^
お忙しいこともあるし、健康管理には十分気を付けて下さいね♪☆-( ^-゚)v
 2008.07.31 Thu 13:30│りば^^  #vDfp72gA [URL][Edit]
1365  yukoさんへ
yukoさん、ありがとうございます。

そうですよね!
夢を見るのは自由!
心の中では空だって飛べるし、何にだってなれる!
三億円だって使い放題です(笑)

>>実現したものが多々あるのです・・。

おお!
やはり意識や思いは現実に作用して、
物事を引き寄せる力があるのでしょうか。

とても興味深い話です。
僕もyukoさんを見習って
ばんばんビジョン化していこう( ̄ー ̄)

猫ちゃんはいつも気持ちよさそうに日向ぼっこしています。
癒されますv-411
 2008.08.01 Fri 06:01│おーるっち  #mQop/nM. [URL][Edit]
1366  りば^^さんへ
りば^^さん、ありがとうございます。

>>でもいるいる!!
>>おーるっちさん見たいな人♪笑^m^

います?(爆)

でも「もし宝くじがあたったら」
という想像は誰でも一度はしたことが
あるはずです(笑)
りば^^さんもありますか?( ̄ー ̄)ニヤリ

>>日本は暑いらしいですね~^^

はい。
今日本はめちゃんこ暑いですよ~。
でも僕は暑いのは好きなほうなので、へっちゃらです♪

>>健康管理には十分気を付けて下さいね♪☆-( ^-゚)v

はい。
お気遣いありがとうございます。
今日はうなぎを食べて
パワーを補充しましたv-91
 2008.08.01 Fri 06:04│おーるっち  #mQop/nM. [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://olucchi.blog24.fc2.com/tb.php/363-57dc1e85
 
 
プロフィール

おーるっち

Author:おーるっち
国籍:日本
住所:東京
性別:♂

見たもの感じたものを気の向くままに絵日記にしていきます。
更新は超スローペースでまったり。
ちなみに上の画像は犬っぽいけど猫です。誰がなんと言おうと猫。うん。きっと猫。犬っぽい猫。というか犬。じゃなくて猫。
もうどっちでもいいや~(爆)

ご注意
※当ブログの画像や文章の無断転載・転用などはご遠慮くださいますようよろしくお願いします。
メールはこちらからどうぞ
お名前は、HNやPNでもOKです。 返信が必要な方はメールアドレスを忘れずにお願いしますm(_ _)m
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近のトラックバック
ブログ内検索
 
カテゴリー
最近のコメント
LINK
RSSフィード
Amazon検索
 
 
 
 
 
 
 
