気ままに絵日記と水彩画を描いてます。 
 
 


   --:-- | Top

デジカメ



aruhi65rq.png



aruhi65-2q.png

↑とか言いながら何がすごいのかよくわかってない




aruhi65-3q.png

専門用語多いですよね( ̄ー ̄;)





というわけで今日から飽きるまでのあいだ、
練習も兼ねて撮った写真を適当に掲載していきます。
撮れたてほやほや(?)の写真をご覧あれ~。




ひまわり
RIMG0055r.png






本日遊びにいったお台場近辺!

ライブやってました。
RIMG0293r.png



フェリーから見たレインボーブリッジ
RIMG0345r.png




掲載写真に統一感がなくてすいません(笑)
ちなみに写真がセピアカラーなのは
写りの下手さをごまかすためです( ̄ー ̄;)

写真って難しいけど面白いですね~。
しばらくはまりそう。
   23:59 | Trackback:0 | Comment:4 | Top

Comment

1325  わぁい
久し振りの一番乗りv-22
幸運が舞い込む予感( ̄+ー ̄)

デジカメゲット、おめおめおめでとうe-252
写真から、おーるっちさんの喜びがひしひしと伝わってきます。
セピアカラーの写真、プロの様ですよ~。
雰囲気があって、とてもステキですe-266
これからのイラストは、猫ちゃんとデジカメは常にセットで登場かな?(笑)
 2008.07.14 Mon 06:13│MAI  #mQop/nM. [URL][Edit]
1327  No title
お~~~っ!
デジカメ、ゲットですね~!!!
お・め・で・と・う~!!!

マニュアル読んで、何がすごいのか分かった(爆)?
いっぱいお勉強して、素敵な写真撮って下さいね~^^
楽しみにしていま~す!

ひまわりの写真はすっごくよく撮れてますね。
セピアのも素敵です。特にレインボーブリッジの雰囲気がとっても好きe-415
 2008.07.14 Mon 06:29│Megi  #- [URL][Edit]
1329  MAIさんへ
MAIさん、ありありありがとうございます!

>>幸運が舞い込む予感( ̄+ー ̄)

宝くじ当たるかもですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

>>おーるっちさんの喜びがひしひしと伝わってきます。

あれ?
伝わってしまいましたか?(笑)
今まではカメラといったら携帯電話でしたが、
これからはデジカメで思い出を撮っていきますよ~!


>>セピアカラーの写真、プロの様ですよ~。

ありがとうございます。
セピアカラーにするとどんな下手糞な写真でも
それらしくみえるから不思議です。

>>これからのイラストは、猫ちゃんとデジカメは常にセットで登場かな?(笑)

あはは。
でもほんとに
とっても小さいデジカメなんで、
しばらくは持ち歩こうと思っていますv-411

 2008.07.14 Mon 22:38│おーるっち  #mQop/nM. [URL][Edit]
1330  Megiさんへ
Megiさん、ありがとうございます。

人生初、デジカメ購入ですよ~。
多分ブログをやってなかったら
買ってなかったと思います。

>>マニュアル読んで、何がすごいのか分かった(爆)?

ふふふMegiさん……よくわかりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

何がすごいのかわからなことがね……orzガクッ


>>ひまわりの写真はすっごくよく撮れてますね。
>>セピアのも素敵です。特にレインボーブリッジの雰囲気がとっても好き

はい。
昨日は良い天気で
レインボーブリッジも太陽に反射して
輝いてみえました。
(なのにセピアにするなって?)

ウィーンは綺麗な風景がたくさんあって、撮るのも楽しそうです!
Megiさんが撮る写真いつも
楽しみにしてますよ~v-221
 2008.07.14 Mon 22:39│おーるっち  #mQop/nM. [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://olucchi.blog24.fc2.com/tb.php/358-d0adde20
 
 
プロフィール

おーるっち

Author:おーるっち
国籍:日本
住所:東京
性別:♂

見たもの感じたものを気の向くままに絵日記にしていきます。
更新は超スローペースでまったり。
ちなみに上の画像は犬っぽいけど猫です。誰がなんと言おうと猫。うん。きっと猫。犬っぽい猫。というか犬。じゃなくて猫。
もうどっちでもいいや~(爆)

ご注意
※当ブログの画像や文章の無断転載・転用などはご遠慮くださいますようよろしくお願いします。
メールはこちらからどうぞ
お名前は、HNやPNでもOKです。 返信が必要な方はメールアドレスを忘れずにお願いしますm(_ _)m
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近のトラックバック
ブログ内検索
 
カテゴリー
最近のコメント
LINK
RSSフィード
Amazon検索
 
 
 
 
 
 
 
