気ままに絵日記と水彩画を描いてます。 
 
 


   --:-- | Top

ぬくもり




t-poem018y.jpg


こんなに寒いのに


こんなに暖かく感じるのは


そばに






君がいるから
(クリック)







↓クリックしていただけたら励みになります。
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
   00:00 | Top

ぴょこ!



aruhi109c.jpg





aruhi109-1c.jpg




aruhi109-2c.jpg
↑更新が途絶え気味なブログの状況をそっと見にきた猫君



aruhi109-3d.jpg

↑前回の記事のあまりのしょぼさに自らひく猫君



aruhi109-4c.jpg



aruhi109-5c.jpg

あっ。逃げた。







↓めっきり冷え込んできましたねポチッと!
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

   00:00 | Top

寒くなってきましたね


aruhi108-1a.jpg


aruhi108-2a.jpg


aruhi108-3a.jpg



aruhi108-4a.jpg




aruhi108-5a.jpg

服を着なさい。







久しぶりの更新がこんなのでいいのか(汗)


いまだバタバタ進行中なので、
コメント欄は閉じさせていただきますm(_ _)m


↓ポチッとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

   00:00 | Top

星の瞬く夜に

皆様こんにちは!

今日はお知らせがあります。

少し前に当ブログでアップした絵本
月に帰ったうさぎ
の別編をMAIさんが書いてくださいました!


MAIさんのブログ「calm」

星の瞬く夜に<前編>(月に帰ったウサギ)

星の瞬く夜に<中編>(月に帰ったウサギ)

星の瞬く夜に<後編1>(月に帰ったウサギ)

星の瞬く夜に<後編2>(月に帰ったウサギ)


とても暖かい作品になっているので是非ご覧ください!
読み終わったあとじんわりと優しい余韻が残ります。

MAIさん本当に素敵な作品をありがとうございました!





moon3a[2]


「ずっと一緒にいられますように」

月と星に優しい願いを……




   09:14 | Top

星になった猫






aruhi106a_20081114013859.jpg




aruhi106-1b.jpg




aruhi106-2a.jpg



aruhi106-3a.jpg



aruhi106-4a.jpg



aruhi106-5a.jpg



aruhi106-6a.jpg



aruhi106-7a.jpg



こうして彼は星になった……
(なってない)







『11月はできるだけ毎日更新する』という密かな野望は
もろくも崩れ去りました(滝汗)

多分2~3日中には更新できると思います。

↓おーるっちバタバタ生活に応援のクリックを( ̄ー ̄;
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ


   00:00 | Trackback:0 | Comment:6 | Top

あの日の空



t-poem015a.jpg



辛いとき

悲しいとき

あの日見た空の色を

思い出したら

ふっと心が暖かくなった








ランキングに参加しています。
気に入りましたら応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

   00:00 | Trackback:0 | Comment:8 | Top

ヒーロー




t-poem014a.jpg



たとえ変身ベルトがあっても

生き方がカッコ悪かったら

ヒーローとは呼べないね









迷惑を承知でブログに音楽を流してみました。
飽きるまではこれでいこうと思います。

もし何か不具合があったら教えてくださると助かります。

~追記~
やはりいきなり音楽がなると驚かれる方もいるので自動再生をOFFにしました(汗)
左のサイドバーにあるBGMをONにすると聴けます。



↓ランキングにも参加してみました。
気に入りましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

カテゴリをどこにしたらいいのか分からなかったので、
とりあえずイラストエッセイに設定( ̄ー ̄;)

でもエッセイではない……よな(汗)

   00:00 | Trackback:0 | Comment:16 | Top
 
 
プロフィール

おーるっち

Author:おーるっち
国籍:日本
住所:東京
性別:♂

見たもの感じたものを気の向くままに絵日記にしていきます。
更新は超スローペースでまったり。
ちなみに上の画像は犬っぽいけど猫です。誰がなんと言おうと猫。うん。きっと猫。犬っぽい猫。というか犬。じゃなくて猫。
もうどっちでもいいや~(爆)

ご注意
※当ブログの画像や文章の無断転載・転用などはご遠慮くださいますようよろしくお願いします。
メールはこちらからどうぞ
お名前は、HNやPNでもOKです。 返信が必要な方はメールアドレスを忘れずにお願いしますm(_ _)m
カレンダー(月別)
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近のトラックバック
ブログ内検索
 
カテゴリー
最近のコメント
LINK
RSSフィード
Amazon検索
 
 
 
 
 
 
 
