気ままに絵日記と水彩画を描いてます。 
 
 


   --:-- | Top

あたってくだけろ?



t-poem006b.jpg



「あたってくだけろ?」

あたっても

くだけてなんてやるもんか!




   00:00 | Trackback:0 | Comment:4 | Top

一歩




t-poem002d.jpg



翼なんかいらない

空だって飛べなくていい

一歩踏み出す強さがあればそれでいい








   00:00 | Trackback:0 | Comment:6 | Top

少しくらいは





t-poem001b.jpg



雨が上がるのを

ずっと待っていたけれど

少しくらいは濡れたっていい











<ちょっとしたお知らせ>

今日から11月が終わるまでの間は、
いつもと趣向を変えて、
イラスト&短い詩(長くても五行くらいまでの詩)を
載せて行こうと思います。



11月は少しシリアスに行こうかと(☆_-)キラーン
(これぞ秋の魔力よ(= ´ー) フッ)


できるだけ毎日更新する予定ですが、
途中で力尽きる可能性はかなり高いと思われます(汗)


気が向いたときにでも遊びに来てくれると嬉しいです。



*タイマー投稿することが多いので、
頂いたコメントの返信が新規記事より後になってしまうことも
あると思いますがご了承くださいませ。

頂いたコメントには必ず返信いたしますので!


それでは。
   00:00 | Trackback:0 | Comment:6 | Top

ハンドルネーム




aruhi105-1c.jpg




aruhi105-2c.jpg





aruhi105-3D.jpg


僕はハンドルネームが『おーるっち』というのですが、
何故『おーるっち』なのか自分でも分かりません。
(適当すぎる(汗))


ブログを開設するときに
ハンドルネームをどうしようかなぁと考えてたら
パッと頭に浮かんできたのが『おーるっち』という名前でした。

この名前どこから浮かんできたんだろう(汗)



いやまあ、かなりどうでもいいことですが( ̄ー ̄;)









aruhi105-4c.jpg

きっとアントニオは胸毛がボーボーなはず☆



   00:00 | Trackback:0 | Comment:14 | Top

ロボットダンス




aruhi104-1c.jpg


aruhi104-2c.jpg


aruhi104-3c.jpg


寝違えたお陰でロボットダンスが上達できて
超ハッピーだね☆



   00:00 | Trackback:0 | Comment:12 | Top

秦 基博(はた もとひろ) - コントラスト



aruhi103-1c.jpg


ここまで飽きないアルバムは久しぶりです。

秦基博 - コントラスト
hata.jpg


とにかく声がいい!!

秦さんの強さと柔らかさを兼ね備えた透明感がある歌声が
ほんと心地良いです。
心にスコーンってダイレクトに入ってくる感じ。

「鋼と硝子でできた声」と表現されるだけのことはあります( ̄ー ̄)


↓この動画を見れば彼の魅力が分かるはず(☆_-)キラーン

aikoさんの『カブトムシ』を秦 基博さんが歌った動画
(クリックするとYouTubeに飛びます。音が出るので注意してください)


同性ながらその歌声には惚れます。


10月31日にセカンドアルバム『ALRIGHT』も発売するみたいだし、
今から楽しみです。


いつかライブにも行きたいな~。
いや、絶対行きます


*実はこのアルバム、
随分前に一度このブログで紹介しているのですが、
(絵日記ブログにする前なのでログはありません)
それから半年以上たっても全然聴き飽きないし、
個人的にかなり好きなアーティスト&アルバムなので
もう一度記事にしてしまいました。




aruhi103-2c.jpg









~業務連絡~

寝違えました
下を向けないので、今必死な状態でキーボード打ってます(爆)
(上の記事の絵は寝違える前に描いたものです)


皆様のブログには首が治って万全の体制になってから
訪問させていただきますm(_ _)m

それでは!

   00:00 | Trackback:0 | Comment:5 | Top

万歩計




aruhi057d.jpg



aruhi057-2rq_0.png



歩数知ってどうなるものでもあるまい。
(↑完全な負け惜しみ)






ちなみに買った万歩計はコレです。

この万歩計は凄いです。
パソコンと連動しているので歩数管理が簡単にできるんです。

週ごと月ごとの歩数を自動で集計してグラフで表示してくれたり、
時間ごとの歩数やその消費カロリーまで教えてくれたりと
かなり便利です。

僕は趣味がウォーキングなので、
自分の歩数が分かるとさらにモチベーションがあがります( ̄ー ̄)


ん?
なんか営業の人みたいですね(汗)
……ち、ちなみに一銭ももらってませんからね
(アフィリエイトもやってません)
   01:17 | Trackback:0 | Comment:10 | Top
 
 
プロフィール

おーるっち

Author:おーるっち
国籍:日本
住所:東京
性別:♂

見たもの感じたものを気の向くままに絵日記にしていきます。
更新は超スローペースでまったり。
ちなみに上の画像は犬っぽいけど猫です。誰がなんと言おうと猫。うん。きっと猫。犬っぽい猫。というか犬。じゃなくて猫。
もうどっちでもいいや~(爆)

ご注意
※当ブログの画像や文章の無断転載・転用などはご遠慮くださいますようよろしくお願いします。
メールはこちらからどうぞ
お名前は、HNやPNでもOKです。 返信が必要な方はメールアドレスを忘れずにお願いしますm(_ _)m
カレンダー(月別)
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近のトラックバック
ブログ内検索
 
カテゴリー
最近のコメント
LINK
RSSフィード
Amazon検索
 
 
 
 
 
 
 
