気ままに絵日記と水彩画を描いてます。 
 
 


   --:-- | Top

雨が続いていますが……




日曜日は是非とも晴れてほしい!
そんな願いをこめて踊ります。

雨乞いならぬ


晴乞いの踊り!


aruhi84-1a.jpg



aruhi84-2b.jpg



aruhi84-3a.jpg



aruhi84-4a.jpg



aruhi84-5a.jpg



aruhi84-6a.jpg



aruhi84-7a.jpg



aruhi84-8a.jpg




aruhi84-9a.jpg



これで日曜日は晴れるであろう( ̄ー ̄)








……多分(汗)







aruhi84-10c.jpg

   00:00 | Trackback:0 | Comment:6 | Top

雷雨



aruhi84b.jpg


今日は夜中に凄い雨。
雷も鳴りっぱなしです。

さっき一瞬停電しましたし(@@;)






今ニュースつけたら
あちこちで雨による被害があった模様。

これ以上の被害がでないよう祈ります。


   00:00 | Trackback:0 | Comment:6 | Top

おっちゃんの呪縛との別れ



小さいころ親戚のおっちゃん
「コーラを飲むと胃に穴があく」とか
「コーラを飲むと骨が溶ける」とか
根も葉もない嘘で散々脅されたことがトラウマになり
それ以来コーラを飲むことを頑なに拒み続けていた
おーるっちが……


コーラを……

aruhi81-1b.jpg




aruhi81-2b.jpg

飲んだ~!!




aruhi81-3b.jpg

シュワうま~!




aruhi81-4b.jpg
ありがとうコーラ!




そして……





aruhi81-5b.jpg



こうしておーるっちは『おっちゃんの呪縛』から解放され
大人への階段を一歩一歩あがっていくのであった。










コーラくらいでおおげさです。

ってか何で今までずっと
あんな嘘を信じ続けてきたんだろう(汗)

   00:00 | Trackback:0 | Comment:6 | Top

髪との別れ



aruhi75-1b.jpg


aruhi75-2b.jpg


明らかに失敗しました

   00:00 | Trackback:0 | Comment:8 | Top

夏との別れ




aruhi80-1a.jpg



aruhi80-2a.jpg




aruhi80-3a.jpg





aruhi80-4a.jpg





aruhi80-5a.jpg



言ってることと
考えてることが
違いますよ猫さん。




   00:00 | Trackback:0 | Comment:4 | Top

ご連絡!



aruhi74b.jpg



今ちょっぴりバタバタで
コメントとメールの返信が
遅れております。

申し訳ございません。


日曜が終わるまでには
必ず返信いたしますので
もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m


いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます。


おーるっち
   00:00 | Top

ポニョ見ました。



もう二週間位前の話ですが……

aruhi69rq.png



~以下は絵による感想~



冒頭から中盤
aruhi79-1b.jpg




中盤から後半
aruhi79-2b.jpg



エンディング
aruhi79-3b.jpg



見終わった後
aruhi79-4b.jpg


設定とか世界観とか謎のままだし、
終わり方があっさりしてて物足りなかったけど、
ポニョと宗介が可愛かった。

だから満足です。


というか、
『ポニョと宗介が可愛かった』
以外の記憶がほとんど飛んでいる( ̄ー ̄;)


トイレ我慢しながら映画みてたからな~(笑)








次は「ハンコック」でも見に行こうと
思っております。
ウィル・スミス大好きなので♪




   00:00 | Trackback:0 | Comment:16 | Top
 
 
プロフィール

おーるっち

Author:おーるっち
国籍:日本
住所:東京
性別:♂

見たもの感じたものを気の向くままに絵日記にしていきます。
更新は超スローペースでまったり。
ちなみに上の画像は犬っぽいけど猫です。誰がなんと言おうと猫。うん。きっと猫。犬っぽい猫。というか犬。じゃなくて猫。
もうどっちでもいいや~(爆)

ご注意
※当ブログの画像や文章の無断転載・転用などはご遠慮くださいますようよろしくお願いします。
メールはこちらからどうぞ
お名前は、HNやPNでもOKです。 返信が必要な方はメールアドレスを忘れずにお願いしますm(_ _)m
カレンダー(月別)
07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近のトラックバック
ブログ内検索
 
カテゴリー
最近のコメント
LINK
RSSフィード
Amazon検索
 
 
 
 
 
 
 
