気ままに絵日記と水彩画を描いてます。 
 
 


   --:-- | Top

ダ・ヴィンチの絵







aruhi010-2rq.png





浪漫があります。






   00:00 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

最初に口にした人







よく見るとグロテスクですよね。




   00:00 | Trackback:0 | Comment:4 | Top

みかん



aruhi00rq.png




皮はむきます。

   00:00 | Trackback:0 | Comment:4 | Top

エレベータにて



aruhir002.png




全力で謝りました。
   06:02 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

ざるそばともりそば









もりそば500円。
ざるそば650円。

海苔の差だけで150円は高いと思った。

まさか金粉入りの海苔?


誰にも気づかれることなくひっそりと更新を再開~。
趣向を変えて絵日記的なブログにします。
更新は気が向いたときだけのまったりペース。


*この記事より前の記事は、
都合によりいったん削除しました~。

   00:00 | Trackback:0 | Comment:6 | Top
 
 
プロフィール

おーるっち

Author:おーるっち
国籍:日本
住所:東京
性別:♂

見たもの感じたものを気の向くままに絵日記にしていきます。
更新は超スローペースでまったり。
ちなみに上の画像は犬っぽいけど猫です。誰がなんと言おうと猫。うん。きっと猫。犬っぽい猫。というか犬。じゃなくて猫。
もうどっちでもいいや~(爆)

ご注意
※当ブログの画像や文章の無断転載・転用などはご遠慮くださいますようよろしくお願いします。
メールはこちらからどうぞ
お名前は、HNやPNでもOKです。 返信が必要な方はメールアドレスを忘れずにお願いしますm(_ _)m
カレンダー(月別)
04 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近のトラックバック
ブログ内検索
 
カテゴリー
最近のコメント
LINK
RSSフィード
Amazon検索
 
 
 
 
 
 
 
