気ままに絵日記と水彩画を描いてます。 
 
 


   --:-- | Top

絵本 『月に帰ったウサギ』

皆さんこんにちは。

先月の頭くらいからコツコツと時間を見つけては
描いていた絵本がやっとできました。

そんなわけで今日はその絵本を
アップしたいと思います!


絵本のタイトルは「月に帰ったウサギ」です。
(ベタなタイトルですね(汗))


かなりつたない絵本ですが、
読んでいただけたら嬉しいです。

*絵の枚数が多いので全部表示されるまで時間がかかると思います。
ご了承くださいませ。m(_ _)m











『月に帰ったウサギ』



君は……

moon2-01ra.jpg




遠くに行ってしまった

moon2-02ra.jpg




きっと月に帰ったのだろう

moon2-03ra.jpg





ウサギは月に帰るのだから

moon2-04ra.jpg





僕はひとり取り残された

moon2-05ra.jpg




   00:00 | Trackback:0 | Comment:43 | Top

短編絵本:し~っ!



aruhi56-00q.png





aruhi56-01arq.png



aruhi56rq.png


イタズラに加担する人は上の画像をクリック♪




   00:00 | Trackback:0 | Comment:14 | Top
 
 
プロフィール

おーるっち

Author:おーるっち
国籍:日本
住所:東京
性別:♂

見たもの感じたものを気の向くままに絵日記にしていきます。
更新は超スローペースでまったり。
ちなみに上の画像は犬っぽいけど猫です。誰がなんと言おうと猫。うん。きっと猫。犬っぽい猫。というか犬。じゃなくて猫。
もうどっちでもいいや~(爆)

ご注意
※当ブログの画像や文章の無断転載・転用などはご遠慮くださいますようよろしくお願いします。
メールはこちらからどうぞ
お名前は、HNやPNでもOKです。 返信が必要な方はメールアドレスを忘れずにお願いしますm(_ _)m
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近のトラックバック
ブログ内検索
 
カテゴリー
最近のコメント
LINK
RSSフィード
Amazon検索
 
 
 
 
 
 
 
